2019年10月


[建築相談会]

日時:10月13日()14日(


7、8、9月と忙しさと暑さとで(?)お休みしていた建築相談会。涼しくなっていよいよ復活です。

さてそこで今月は、キッチンのリフォームから新築まで。くつろぎのリビングから創造のリビングへ。
家づくりのきっかけは千差万別。今回の建築相談会は「木と鉄と左官で作る」がテーマです。
木があってこそ家は立つ。そこに金属があるともっと良い。さらに土。左官。

賢い資金計画と予算を上回る建築計画との溝。その先にそびえる木と鉄と左官の世界。
その溝を埋める手立ては果たしてあるのかないのか?

コモハウスが手がけるキッチンは完全オリジナルです。世界にふたつとないキッチンを手作りで拵えます。
システムキッチンなんてものはもう古い。台所から見えてくる想像の世界。
台所と居間の補完関係。居間は何のためにあるのか?妻と夫の役割が、居間と台所から見えてくる。

家族のあり方だって居間と台所。これは考えて見るに値する相互の依存関係ですね。
より良い互いの依存関係とは?家族が紡ぐ私たちのあり方。
さあ、ご一緒に考えてみましょう。図面をひもときながら考えてみませんか?


  弊社事務所にて午前10時から午後4時くらいまでを予定しております。
あらかじめメールまたはお電話にてご予約ください。
駐車場、あります。

info@comohouse.com
三井まで
090-5524-7016